2018/04/11 16:14

5月の第2日曜日は「母の日」ですね。

今回はいつまでもお洒落を楽しんで欲しいお母さんへ

お洒落でチャーミングなビーズブローチを贈りませんか?

何にでも合わせやすい手軽に付けて頂けるビーズブローチです!

今回ご紹介するブローチはココシャネルをイメージしイラスト描き、ビーズ刺繍したブローチです。

一針一針丁寧に刺繍し裏には合皮のレザーを貼付けています。
ビーズブローチと言えばお花のイメージが多いかと思いますが、たまには少し遊びのあるチャーミングなブローチを贈ってみるのも選ぶ側も楽しくていいかと思います。

 

 お洒落が好きな方はもちろん、最近はアクセサリーを付けなくなってしまった方、

シンプルなコーティネートになりがちな方などにアクセントとして手軽に使って頂けるブローチです。

ストールやカゴバッグ、カーディガンなどに一つ付けると遊び心のあるコーディネートになりお洒落も楽しくなると思います。

 

 

私もそうですが、毎年「母の日」に何を贈ろうかとても迷ってしまいます。

先日ビーズブローチを作っていたところ母が興味をもってくれたので一つプレゼントしました。

やっぱり女性なので可愛い物やキラキラした物、アクセサリーが好きなのかな?と思いなんだか嬉しくなりました。

北海道はまだまだ寒いのでコートにワンポイントとして付けてくれています。

お母さんへもっともっとお洒落を楽しんでほしい!

「母の日」へそんな思いを込めて感謝とチャーミングなブローチはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂き有り難う御座いました。

素敵な「母の日」になりますように。